出ましたよ。

今からテストです。ほとんど無勉です。なんかアカギとか読んでた。2年の時に受けた科目なんで、なんとかなるでしょう(落としたけどさ)。マーケティング嫌いなんだよな…
テストの席順は学年が上るにつれて前になります。私もとうとう過年度(2年の科目なのにそれ以上の学年であること)の席か…過年度には駄目学生が多いわけで、受けない人も多い。あやうく私も受けないところでしたが、今年最後にしたいので受けに来ました。白紙答案だったらどうしよ
あ、そうそう!今日の朝は快便でした!昨日出なかったので心配しましたが綺麗にモリッと出ました!やった!一週間ぶりに普通のウンコ出たよ。セイロガンはすげーよ!ラッパのマークなだけあるわ。いやー立派なウンコ出た日は気分がいいね!今日徹夜だけど。